LEVEL Architects

千早の二世帯住宅 10

オープンハウスのお知らせです。
この度、設計・監理を進めて参りました『千早の二世帯住宅』が竣工し、
お施主様のご厚意により、オープンハウスを開催させて頂く運びとなりました。
 
 開催日時:3月21日(土) 10:00〜17:00
        22日(日) 10:00〜17:00
 最寄り駅:東京メトロ有楽町線・副都心線 千川駅
参加御希望の方は、
お問い合わせフォームもしくはメールにて

ご連絡を頂ければ案内状をお送り致します。


是非お越しいただければと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
現場はもうオープンハウス前でほぼ完成しておりますが、
ブログにてその経過をお伝えさせて頂きます。
完成に向けて、家具工事が急ピッチで進んでおります。
今回大工さんで製作して頂く家具がほとんどでして、
作り方等、相談しながら進めていきました。

キッチン背面収納とリビングのTV台が見えます。
扉は建具業者さんが取り付ける為、箱を大工さんに作ってもらいます。

キッチン背面にはロールスクリーンボックスをお願いしました。
大工工事が終わると、建具業者さんが扉を取付け、
塗装屋さんが最後の仕上げを行います。

とにかく大量です。。
本当にありがとうございました。
おかげさまで、こんなリビングに仕上がっております。

シックな色味にまとめて、落ち着いた印象です。
他にも見どころがたくさんあります。
檜を貼った浴室があり、

1階に庭、2,3階にテラス、
それが段状に展開しております。

是非オープンハウスにお越し頂き、
この豊かさを体験して頂ければと思います。
ご興味のある方は案内をお送り致しますので、
問い合わせフォームもしくはメールにて御連絡頂ければと思います。
担当:小山